みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

カキフライ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 09時30分、50分を1回転。すんなりと終わった。特異点をろくに検討せずに代表値としたのが間違いで、今回は災難でしたなってことで。
  • 10時30分、マンツーマンでのふれあいタイム。午前中はマンツーマンライブ。
  • 午後、ふれあいタイム。エッチングに苦戦した。こんなんだっけ???なんとか形にはなったけど、時間がかかってしまった。
  • 19時過ぎ、クライアントから契約が終了した案件でいちゃもんメール。契約書にサインして費用を支払い、成果物を受け取っているのに契約がクローズしたと聞いてないとかごねてて、それで営業が務まるのかよ。弊社には契約上の落ち度が一切ないからつっぱねてもいいし、ボールはこちらにあるんやで。大手メーカーの名前だしたって弊社には無関係だし、びびると思ってたら大間違いやで。明日、契約をたてにしていじってやるかな。なんとかしてほしいなら、契約書にサインしなきゃいいのに。
  • 20時22分、258。
    • 最寄り駅を降りてから、吐き気をもよおしてきて食中毒かとあせったが、帰宅後、何とか持ちこたえられた。

[食]居酒屋ランチ(゚д゚)<メシウマ

  • カキフライ定食@950円。
  • 今日はカキフライが食べたくて狙い打ちできた。BBA店員が自分が運んでいる料理がカキフライなのかチキンカツなのか見分けがつかなくなり、厨房に戻ってカキフライだと確認してもってきた。ずいぶんと形がいびつなので大降りの牡蠣と思って食べたらチキンだったorz。
  • 結局、全とっかえでカキフライが提供された。
  • この店は提供する順番や時間がめちゃくちゃなのでかなり客が減っているが、それがかえって好都合なんだな。

まとめ

  • 歳取ってから結婚してないといくつになってもどこか子供っぽいよな
    • http://hamusoku.com/archives/10140448.html
    • 大学生の頃、五十路のおっさんは雲の上の存在にみえたけど、いざその年になってみて独身でいると子供っぽいという自覚がある。親としての経験がつめてないから、子供のままでいるのだろうか。