みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ほぼ日手帳!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 09時30分、今日もふれあいタイム。二日連続だとさすがにきついが、今日のワークで勉強できるからモチベーションは高い。手順を教えつつ、レシピをあわせこんでいく。時間や荷重など弄れるパラメータはいくつかあるが、正解はなくてワークにあったレシピを自分で見つけるしかない。
  • 19時過ぎ、契約完了案件でごねているクライアントについて課長と打ち合わせ。弊社の契約に落ち度が無く完了している以上、ごねには対応できないというワイの主張。
  • 20時22分、258。
    • 帰宅後、直ちにBig-Aへ買出し。牛乳の補充。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • お稲荷さん、ハノイのおもてなし 鶏だしフォー@エースコック
  • 昨日の体調不良を鑑みて軽めのランチにした。フォーは、普段食べなれない味がして微妙だった。これがアジアンテイストか。

ほぼ日手帳

  • ファミコン好きには見逃せないどせいさんのカバーに釣られて、来年の手帳として10数年ぶりにほぼ日手帳を選んだ。このカバーを眺めているだけで楽しい気分になれる。