みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ナポリタン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 午前中、出張と確定申告書類の準備。デッドストックになっていたモレスキン無地に情報を集約する意味で、来週の出張スケジュール、フライトチケットや来週分のカレンダーを縮小印刷して貼りつけた。タイにいる間の諸々をモレスキンにメモしてみることにした。調子よければ、シンガポール出張でも使ってみようかと。
  • 13時30分、90分を1回転。ワイに時間がなさ過ぎて、突発的に決まったアポ。他社でこんな分析やりますってみせられたけど、現時点で必要のない分析まで盛られたんだろうね。何を知りたくて分析をするのか尋ねても、業者任せだから答えられない。これじゃあ、盛られます罠。また、外注が故にプロセスを把握できてないから、分析結果の解釈すらまともにできないと思われ。
  • 15時30分、返す刀で分析。2検体とも全然別物。4点の測定から多くの情報を引き出して価値を与えるのがワイの役割。その後、観察。こちらは予想通り何もわからなかった。酸洗にトライするかどうか。
  • 20時12分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ナポリタン。
  • こってりしたメニューが食べたくてナポリタンにした。

まとめ