みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

前日!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 09時30分、70分を1回転。何はともあれ、見るしかないですな、という話。2案件分か~。
  • 午前中の隙間時間にレポートを完成させた。あー、今日全部を出張準備に当てればよかったな。
  • 13時30分、小一時間ほど出張の打ち合わせ。レンタルの携帯とウィーフィールータを渡された。ルーターが重いし、ケースを含めるとかさばる。帰国後、羽田空港返却ポストに入れればいいらしい。現地通訳に手土産を持っていくのを初めて知った。気持ちだから、といわれてスルーするわけにはいかないでしょ。
  • 14時30分、70分を1回転。自分で何も把握できてないのに、このデータから何がわかりますかって、ワイらに聞かれても困るで。推測できるブツはあるけど、工程で未使用なら意味がないし。
  • 意外と時間がつぶれて、明日の準備がぎりぎりになってもうた。モレスキンにメモする時間すらない。
  • 18時57分、258。
    • 乗換え駅にららぽーとがあるので寄った。手前がアネックスで、奥の建屋がららぽーと本体で入口が奥まったところにあった。いつでもいけると思いつつ、10年ぶりくらいですっかり忘れていた。広いのでじっくりと探してる時間がないので、ゴディバで済ませた。
    • 最寄り駅付近のドラッグストアで買出し。赤ちゃん用お尻拭き、使い捨て用ニベアを購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • コッペパン玉子、ハムカツとたまごペアサンドイッチ。
  • なんとなくパンの気分だった。あわせるのはデカビタC

帰宅後

  • 最後の準備。なんとか形にした。