みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ココイチ!

起床

  • 7時00分、起床。体力的疲労により体の節々は痛いが、頭はすっきりしている。これから日を追うごとに体調が悪くなっていくんだろうな。
  • 朝食後、装備を解いてお土産の振り分けをした。それから、コインランドリーで洗濯。天気が悪いから、乾燥機までかけた。ほかほかの洗濯物の手触りは気持ち良い。隙間時間にドラゴンクエストウォーク。おっさんがコインランドリー入口でタバコを吸っているので、タバコ臭くて不快だ。
  • 帰宅後、Big-Aへ。切らしていた牛乳とティッシュを購入。今朝、猫が餌を食べに来て牛乳がなかったから、なかなか帰らずにずっと鳴いていてかわいそうだった。

[作業日誌]

  • 10時48分、三田線出発。乗換駅にココイチがあるので、昼食を済ませてから出社することとした。半休を取っているからなせる業。
  • 12時23分、251。昼休みで真っ暗なオフィスでメールチェック。クリティカルなメールが着てなくてほっとした。メールを整理していたら昼休みが終わった。
  • 14時00分、急遽ヒアリングに出席した。
  • お土産をばらまきつつ、お礼メールを打電。
  • 17時00分、打ち合わせからの打ち合わせの梯子。その後も、メール対応。材料が変わっても大丈夫かどうかなんて、設計基準すら知らされてないのにワイにわかるわけないだろう。神様じゃあるまいし。それだから、何か起こるとあわてるんだよな。
  • 19時33分、258。

[食]CoCo壱(゚д゚)<メシウマ

  • 11時32分、入店。
  • 手仕込みとんかつカレー。
  • 日本らしいメニューを腹いっぱい食べたかったのでココイチにした。当たり前だけど、いつ食べてもぶれのない味。

まとめ