みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

BIGハンバーグ弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時15分、251。
  • 10時00分、気の重い会議。年度末が近づき、親会社への報告義務がある成果をどうするか。
  • 14時20分、装置が空いていたので40分前倒しして3検体分の観察。時間を早めて正解だった。難易度は低いけど、あちこち撮影するから19時近くまでかかってしまった。そのうち1検体は、プレスに問題あるかも。
  • 20時10分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • BIGハンバーグ弁当(チーズ&デミソース)。
  • これは評価が分かれると思う。手にとったときズシっとした量と味の濃いデミソースでごまかしてるけど、ハンバーグがもう少し小さくてもいいから美味しければいいのになぁ。
  • 濃い味付けの中、付け合せの野菜の清涼感は秀逸。

[YouTube]