みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

セミナー!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 7時00分、起床。

高輪宙域

  • 8時台の三田線は、山手線よりも混雑してるんじゃなかろうか。目の前のシートの下に盲導犬がいて顔と足が少しはみ出ていたけど踏まれていないか気が気でなかった。途中で座れて油断してたら三田駅浅草線に乗り換えて高輪台駅にいくところ、間違えて白金高輪駅までいってしまった。余裕を持って出ていたので遅刻せずに済んだ。
  • 9時30分、定刻にセミナー開始。単純なようで奥が深い測定だけに絞ったセミナーで、基準片の取り扱いまで聞けるのは珍しいと思う。
  • 田村の弁当が昼食に出された。お上品な弁当でとても美味しかった。

帰宅後

  • タツで寝転んで情報番組やねこ歩きを見た。平和だ。

まとめ

  • 元T-ARAソヨン 2年ぶりの来日公演へ向けて変わらぬファンへの思いを語る 「日本のファンの方々に会えるという知らせがとても嬉しかったです。」
    • http://hwaiting.jp/?p=30705
    • 12時半からグッズ販売開始。3点セットで6,500円。2ショットチェキが3,000円。T-ARAの曲も歌うんだってさ!
  • 【動画】 救助ヘリに吊り上げられたおばあさんが高速回転 2億円の賠償求めて市を提訴