みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

鰹!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 09時30分、悉皆研修を受講したら午前中が溶けた。この手の研修を実施しても非行はなくならない。
  • 午後、懸案の切断。真っ直ぐに切れなかった。どうするかな~。
  • 14時15分、今日の今日で30分を1回転。どんなに急いでるかしらないけど、ワイにお宅の都合を押し付けられる筋合いはないんだよね~。利害関係が無いとはいえ、とはいえ、弊社の立場は非常に弱いので無碍に出来なのがつらいところ。
  • 返す刀で仕込みをした。タイミングが良くてよかったですな。
  • 17時53分、258。今日は係内の飲み会なので、公務員並みに定時ダッシュした。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 豚肉、茄子とピーマンの黒酢炒め、大盛り@500円。
  • こってりしたおかずで弁当を平らげた後、〆に優しい味のスープを一気に飲み干すのが至高。

浪漫亭

  • 18時35分、5分遅刻した。
  • わらやき鰹を塩で。ニンニク゛のライブ感がたまんね~。残ったニンニクスライスを全部貰った。もっともニンニク゛のライブ感に共感してくれる人は誰もいないがな。
  • うつぼのから揚げ。うつぼそのものになじみが無いのでよくわからないが、変な癖もないしから揚げとしては美味しいかった。
  • ハイボールがいわゆる普通のコップで出てきて量が少ないので、途中で大きいグラスにしてもらった。値段は知らないけどね。飲落去!!飲落去!!
  • 21時20分、散会!他人の悪口の無い飲み会は楽しいね!

まとめ