みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カルボナーラ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 09時00分、午前中を使ってふれあいタイム。「前回、何番から始めたか覚えていません」ってどういうことだよ。シャメしたって、細かい注意事項は記録できないだろうに。
  • 机の引き出しを漁っていたら、封筒に入った19Kを発見した。9月の飲み会の集金袋を忘れていた。ちょっとしたこづかいができて嬉しい。
  • 入電多数。年内にアポ取りたいって、ワイに隙間時間がない。なんでこうなったか。
  • 15時20分、トークに巻き込まれて20分遅れで観察開始。30分の打合せをはさみ、3検体分を何とか終えられたが20時過ぎまでかかってもうた。
  • 21時23分、258。
    • 最寄り駅を出たところで、ドラクエウォークのイベントをこなすべく少しだけ遠回りした。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

酒のほそ道46巻

  • 奇しくも13話に「ファミレス呑み」と題する回では、宗達が青豆温サラダ、イカのパプリカソース、辛味チキン、エスカルゴを注文していて、サイゼリアそのまんま。ワイン白デカンタを注文してて、サイゼのセオリー通り。

まとめ