みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

牛カルビ焼肉カレー!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 09時30分、60分を1回転。都合5検体分。色々と問題がありますな~、と言いながらも原因がつかめたっぽいネ。
  • 11時00分、30分を1回転。特亞の躾は難しいですな。
  • 午前中の残りの時間を使ってゴッシゴシ作業を進めた。
  • 13時00分、60分を1回転。初見で検体の問題点を指摘しろって無理でしょ、と言いながらもNGの共通点を見出して怪しい工程にアタリをつけた。そういう発見を与えるのもワイの仕事。初見の方が先入観が無いから、意外と見つけられるんだな。
  • 隙間時間にゴッシゴシ作業を仕上げて観察。作りがわりぃ。さすが特亞だ。
  • 15時00分より5検体分の観察。単純作業の3検体に思いのほか時間がかかってしまった。4検体目の答えは、察しがついてるるからそれを押さえればいいけど、さらっと見るまでは不安。5検体目は、微妙だ。Pbの出所はどこだ?まさか端子にPb快削を浸かったってことないよな、と思いながらも特亞ならやりそうだ。
  • 20時10分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 牛カルビ焼肉カレー。
  • 50円引きだったので考えずに買った。ボリューム満点で意外といけるが、味がややケインなのが玉に瑕。

まとめ