みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

仕事始め!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
    • 起きてから非常にだるかったが、会社についたら何とかシャキッとしたものの、昨日の麺類食べすぎですぐに大休止に入った。
  • 10時00分、年等行事。社長の挨拶からスタート。11時30分まで。
  • 月初めに片付けなきゃいけない書類を裁いた。
  • 午後、ゴッシゴシ作業。案の定、隙間に樹脂が回ってなかったのでケアをした。
  • 文献探し。今日はイマイチ調子が出ない。明日からがんばろうという人に限ってがんばれない。今日がんばらなくて、いつがんばるんだ!?そうやって、あっという間に1年が経過する。
  • 19時05分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 海老グラタン。
  • お母さん食堂シリーズは美味しいけど量が少なすぎる。こじゃれたパンでもつければよかったかな。

[YouTube]

  • ポークレバーはとてもおいしいです。ポテトチップで、家族全員が急いで食べています!
    • https://youtu.be/x726mIIFGag
    • 年末におすすめに出てきてみたのがきっかけではまったチャンネル(陕北霞姐官方频道)。現地の食生活や風習を知ることができるので楽しいし、霞姐氏が作る手の込んだ料理とカメラワークが素晴らしい。
    • 今回のレバー料理も下ごしらえにとても手間がかかってて、2回茹でてから揚げて最後に炒めている。
    • 誰も喋ってないのににぎやかなのはご愛嬌。食べ方を見るのも楽しみである。