みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

コーンクリーム!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時12分、251。
  • 予定の整理や細々としたことをやっていたら、午前中が溶けた。
  • 午後も細々としたことをやっていたら、装置が開いたと入電。ラッキー。
  • 15時30分、前の人が早く終わったので予約より30分早めに観察に取り掛かれた。この30分のアドバンテージが大きくて、都合5検体を沈めることができた。それぞれ、説明できるデータが取れてよかった。
  • 20時33分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 生パスタ ソースたっぷりコーンクリーム 。
  • ファミマのサイトを見ていたら気になったので食べてみた。量が多そうに見えるが、実は巧妙な上げ底で大したことはなかった。パスタローテーション5番手くらいにはなれそう。
  • それにしても、日曜日から麺類ばかり食べてるな。

帰宅後

  • 録画しておいた「町中華で飲ろうぜ」を見ながら、かまぼこと冷奴にキムチと海苔とごま油トッピングを食べた。まるでおつまみだ。家では一切お酒を飲まないのがワイ。
  • 柴又の地元の内山君がゲストで、今日の玉ちゃんはいつもの2倍くらい食べてるのではなかろうか。
  • 街中華で価格を気にせずにしこたま飲むのもありなんじゃなかろうか。

まとめ