みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

四川風麻婆丼!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 10時00分、60分を1回転。使い方と素材と処理の三位一体がミスマッチなのに、どうするんですかねぇ。誰がそんな設計してるんですかねぇ。
  • 13時00分、90分を1回転。落としどころはどこですかと聞かれても、神様じゃないんだからワイにわかるわけないだろうに。
  • 14時30分、30分を1回転。少なくとも7年ぶりで、お互い変わってないですな。
  • その後、来月の出張の打ち合わせ。パスポートをスキャンしなきゃ。
  • それから、しゅう酸で建浴しつつ、ゴッシゴシ作業。新しい液は、やっぱり気持ちがイイネ。観察まで終えたところで19時。
  • 細々としたことをやって今日は店じまい。
  • 20時15分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 四川風麻婆丼
  • 食欲が少し戻ってきた。明日は、弁当を買いに出ようかな。

まとめ