みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ミックス弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 午前中、金曜日のデータを検討。しょうもないですな、という結論。最近、こんなのばかりだ。
  • 13時30分、70分を1回転。頭の堅い相手を説得云々は、いくら考えても時間の無駄だよ。
  • その後、懸案のゴッシゴシ作業。あらかた埋まってたけど、隙間をゼロにできないのがもどかしい。ナップで粘るしかない。
  • その後、ゴッシゴシの準備をして、データを整理していたらあっという間に20時になってもうた。
  • 20時34分、258。

[食]屋台DELi(゚д゚)<メシウマ

  • ミックス弁当L、五穀米@500円。
  • Lというパワーワード。ノーマルが450円で、Lだと500円ならLを選ばない理由はないでしょ。メインディッシュがコロッケ、カレーソースハンバーグとから揚げと4番バッターがずらりと並んでおり、副菜が4種類という、2人前くらいありそうなボリューム。その上、味噌汁付き。
  • 夜までお腹減らなかった。これはいいかも~。

まとめ

  • 【画像】フィッシュ&チップスとかいうクッソ美味そうな料理wwww