みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ミックスカレー!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時07分、251。
  • ゴッシゴシ作業の仕込み。材料のことを知らないのに調査しても何の意味があるのだろうか。ここで聞いたことを右から左に流すだけなんだろうな。
  • 10時30分、今年度の締めについて課長を含めて係長会議。なんだかなー。
  • 13時34分、258。

[食]軽トラカレー(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスカレー@650円。
  • トッピングは、豚バラオイスターソース炒めとたまごネギ炒め。カレーだけでも十分美味しいのに、おかずとして成立するレベルをトッピングするんだから贅沢だ。
  • トッピングだけ販売してくれないかなー。

田町宙域

  • 委員会に出席した。
  • その後、有志にて委員会の第二ラウンドを「ぢどり亭」にて開催した。ワイの専門は体力勝負の3K職種の分野であるが、そこを束ねる社長さんたちは物作りや業界に対して真摯な姿勢なので、ワイもやりがいがある。
  • その社長さんたちの酒ののみっぷりと金の使い方はクレイジーだ。スナックでの話は、何度聞いても笑ってしまう。そこは、経営層とブルーカラーの相違であろう。
  • 年齢の近い社長さんたちがお互いをちゃん付けで呼んでるのも、ある意味うらやましい。
  • 新潟の悪夢が蘇りそうになったが、今日の生レモンサワーが薄くて酔わなかった。
  • 業界の将来とか飲み会での席で話せることもあって、とても楽しかった。
  • 帰り、80代半ばの大先生と一緒で三田線ボックスシートに座れて助かった。

ロケット団のネタ

  • ハラスメントにおける「キヨハラ」とは、薬物ハラスメントだってwww。