みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カツ丼!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時07分、251。
    • 会社最寄り駅改札を出たところに10名ほどの中国人旅行者がいた。観光地の宿命だな~。
  • 09時30分の約束をすっぽかされたので、自分のことをこなした。すっぽかした方は悪気があるのではなく、弊社とは商談相手のような利害関係がないので、アポを飛ばそうとも無害なのである。自社に不利益があり一刻も早く対応しなきゃいけない場合には、しつこくワイに食い下がってくる。いずれにしても弊社はいつも下に見られ、優先順位の高い相手との無茶な約束を押し付けてきたり、時と場合によってはイチャモンがつけられる弱い立場にある。
  • 14時00分、80分を1回転。なんやかんや言って不思議がってるけど、見落としてる何かが見えてきたでしょwww。まぁた最終工程のせいにしたいのが見え見え。それにしても、知識がほぼないのによくやってられるよな、と思う。それで、交渉できるのか?もしかして、学術的な知見に基づかず、感情論や精神論で押し切るのであろうか。
  • それから、実験の準備の準備をした。あと3回やれば、実験の準備に入れる。終わったら、エスカ測定にかける。
  • 18時半過ぎから、レポートの作成。5通のうち4通まで作った。疲れた。
  • 20時37分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カツ丼。
  • ご飯の量が少ないのが玉に瑕だが、豚肉は柔らかいし、脂身は少量だがちゃんとあって甘くて美味しい。

まとめ

  • 【画像】クリープをオーブンで焼くだけで罪深いお菓子が出来上がってしまうwwww
  • 【悲報】ダサい財布ブランド一覧がこちらwwwww
    • http://pokemon-goh.doorblog.jp/archives/31371428.html
    • ワイの財布は、ダサいブラントダントツ1位のPaul Smithの紫色の長財布にniko and...のキーホルダーをつけている。 手の動きがおぼつかない年寄りにとって、大きいキーホルダーがあるとチャックを開けやすいのよwww。