みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

日替り弁当L!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 朝イチ、課内会議。可もなく不可もなく。
  • 11時00分、30分を1回転。わからなかったことも結果の一つよ。無理に説明しようとすると、引っ込みつかなくなるで。
  • 午後、実験の準備の準備。あと一回転で区切り。
  • 17時55分、258。本日、新年会につき定時であがった。

[食]屋台DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 日替り弁当L@500円。
  • さばから揚げ、ハンバーグ、チキンカツと副菜。健康のために十穀米を選んでいたけど、濃いおかずを受け止めるには白米の方がいいかも。
  • 白米好きなのでペース配分が進行気味となり、3種のメインのうち1種と半分を食べたところでご飯が尽きそうになる。

新年会

  • 中華料理屋で新年会。ホテル内で高級な雰囲気なのに、5千円コースで飲み放題。これはいいかも。料理もめっちゃおいしい。
  • 紹興酒をメインに飲んだ。今日は、酔ったらいかん日なんや。
  • 妙な緊張感が漂っている新年会であったな。
  • 21時過ぎ、散会!