みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

厚揚げ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 朝イチ、14ページのレポートをやっつけた。A4写真用紙に印刷するのに40分ほどかかった。
  • 11時00分、30分ほど次年度の打ち合わせ。既得権益を断とうず、で一致した。
  • 午後、懸案の切断。一人の犠牲者も出さずにいけた。まずまずか。
  • 検体を送り付けたのはかまわないけど、納期は知らんで。軽く観察して打ち返した。
  • 19時10分、258。

[食]おいしい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 豚肉と厚揚げの炒め物弁当@500円。
  • おいしい中華屋さんの弁当が、昨年夏、クオリティも量も維持したまま650円から500円に値下げされた。隣に屋台DELiがあるし、昨今のサラリーマンの懐事情を鑑みると値下げするのが得策だったのかな。
  • 最近のワイも屋台DELiを愛用し始めて500円が閾値で、650円の軽トラカレーが贅沢品となった。

まとめ

  • 新型肺炎】検査拒否した2人 職員の説得に対し怒って動画撮影までしてた模様
    • http://matometanews.com/archives/1967307.html
    • 同じスレをでも、レフトや共産を前面にまとめてるサイトと全くスルーしているサイトに二分されているのが草。危機的な状況の中、頑なまでに検査拒否して動画撮影を始めてんだからお察しだよな。
  • コンソメポテチにマヨネーズつけるとウマいって教えた父親許さない・・・・・・
    • http://inazumanews2.com/archives/54273156.html
    • ケチャだと、ポテチに何かつけながら食べるんじゃないのかな。マヨネーズは嫌だけど、ドンタコスをタバスコケチャップで食べてみたいかな。
  • にんにくのホイル焼き美味すぎて草