みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 20時10分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 豚肉とキャベツの味噌炒め弁当@500円。
  • いわゆる回鍋肉もどきであるが、とても美味しいのでライスだけが進んでしまう。


岡本圭司 脳梗塞

まとめ

  • 【悲報】としまえん、閉園wwww
    • http://squallchannel.com/archives/54283930.html
    • 寂しい思うけど1回しか訪問したことがないから、無責任な寂しさともいえる。閉園前に、もう1回は行きたいな。
    • その1回の訪問とはちょうど1年前。子供のころに豊島園へいった記憶も豊島園の景色の記憶もほとんどないから、初めての訪問と判断した。
    • 大人になって行ってみて、昭和の香り漂うどこか懐かし香りがして何もしなくて歩いているだけでも楽しかった。寒空の下、ベンチに座ってビールを飲んでいた。