みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ハムカツサンド!

扉絵

朴昭妍ちゃん

起床

  • 目が覚めて時計を見たら5時45分。体調が芳しくないが、今休むわけにはいかない。

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 朝イチ、窯を温めておく。
  • 09時30分、120分を1回転。材料の良し悪しを検討できない材料であるが、感覚的にキッタネーな。製造者側から要因を探っても難しいなり。
  • 13時00分、50分を1回転。不均一になる理由がわからんが、もしかしたら素材由来かもね。注意深く見てなかったら、誤った結論をだす案件であった。基本は、よく観察するだね。
  • 14時00分から窯へ1回転目を投入して、7.2ks、3.6ksと1.8ksと3回転させた。
  • 親会社の担当課長から、コロナウイルスが流行っているけど、せいぜい移されないようにして気を付けて出張に行ってこい、という激励のメールが来た。
  • 隙間時間に出張の準備。グローバルウィーフィーをネット予約した。8日間、無制限で約18,000円。金で解決や。
  • 明日、今年度の最終日なので諸々の購入書類をやっつけた。それでも、いろいろと終ってない。
  • 21時07分、258。
    • KMFDMの「ADIOS」を聴きながら帰宅。久しぶりに聞くと新鮮で面白いな。K-POPを聴き始めたのはKARAの東京ドームコンサートに行ったのがきっかけで自分でも意外だったけど、それ以外の音楽の好みは高校生の時から変わってないな。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

中古

  • 弟が「太閤立志伝II for Windows 95/98」をやりたいといって探していたところ、アマゾンで1,800円で発見したので即買いした。アマゾン、楽天やメルカリではとんでもない中古価格をつけられているため、1,800円がとても良心的で破格に感じる。ごにょってして、転売するのもありか。
  • こちらは、T-ARAの「Queen of Pops(ダイヤモンド盤)」。こちらもアマゾンの中古で入手。非常に良い除隊で購入したら、限定の「コスチューム・ピース」まで入っていた。誰のコスチュームだろうか。想像するだけで夢が広がるなwww。イェッタイガー!!!