みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

干しエビ!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 09時30分、40分を1回転。結果的に素人がやった結果の尻ぬぐいになりそうだ。ただみりゃいいってもんじゃないのに。返す刀で仕込み。
  • 10時40分、70分を1回転。あちらを立てれば、こちらが立たず。仮説を何本も立てても、現象とそぐわなくて矛盾が生じてしまう。とりあえず、穴をダミーでふさいでみるのが手っ取り早いかもね。
  • 14時00分、会議に出席。メーンではなく聴講。
  • ケソキュウについて。ケチャの材料が悪いってなると、プロセスで改善なんて不可能や。
  • 16時00分、観察と分析。答えがわかっちゃった。
  • その後、スペクトルの作図。来週はラマン。
  • 20時23分、258。

[食]軽トラカレー(゚д゚)<メシウマ

  • 豚カレー@650円。
  • トッピングは、干しエビビーフンとレタスチョレギサラダ。干しエビの独特な風味は、好みがわかれるところ。今日のトッピングはハズレだ。

まとめ

YouTube

  • The Magnificent Chivalry (1971) 獨行大鏢客
    • https://youtu.be/OmRLz5JgQKo
    • ジミーさんとラスボスのラストバトルで、壮大なドロレスを延々と見せられてしまう罠。刀を持つ手が泥で滑るだろうに。