みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

日替わり弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 午前中、年に一度の図書返却作業の続きからスタート。ワイは、上限ぎりぎりの97冊を借りているらしい。その他、雑用をやっていたら午前中が溶けた。
  • 午後、ケソキュウのゴッシゴシ作業。最初の面出しに難儀した。Г。全部いってるやんけー。強烈な条件だったんだな。それでも、新しいネタを思いついたから良しとしよう。
  • それにしても、この時季は人事異動で社内がソワソワしてるし、風の噂で良い話を聞いたことがないし、やる気を削がれる話題しかない。
  • 20時22分、258。

[食]屋台DELi(中)(゚д゚)<メシウマ

  • 日替わり弁当L@500円。
  • チキンカツ、カレイ天、黒いカレーのハンバーグに釣られてローテーション破り。今日の副菜は食べられるものばかりで、その上美味しいし言うことなし。

まとめ

  • お酒を冷やし忘れたらプラレールの出番! 簡単に缶飲料を急速冷却できる意外な方法が話題に
  • 【お一人様10点まで】イオン、デマによる買い占め対策にトイレットペーパーの壁を築くwwwwwwwwww
    • http://hamusoku.com/archives/10197988.html
    • 今朝のおはよう日本で、山のようなトイレットペーパーの在庫を見せて慌てなくても大丈夫的な中継をしていたけど、じょうよわは画面の向こうに餌があっても手が届かなくて、目の前に餌がなきゃ冷静でいられないから無駄に騒ぐんだよな。