みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨家!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 幹部の人事が出るのは明日だろうから、社内が浮足立っている気がしないでもないwww。となると、平民の人事は来週だな。
  • 午前中、こまごまとしたことを片付けていたらあっという間に昼になった。
  • 午後もこまごまとしたことをやっつけた。
  • 15時00分、認定テストの監督というにぎやかし。それにしてもケチャの規格はシビアだ。
  • 16時00分、レビュー会議。
  • いろいろあり締まりのない一日だったな
  • 19時15分、258。
    • 早帰りして、家系ラーメンを食べることにした。

[食]屋台DELi(左)(゚д゚)<メシウマ

  • アジフライ、つくね弁当@450円。
  • 今日は本来のローテーションに戻った。揚げ物が続いているので避けたいところだが、黒沢のアジフライ作戦に釣られてアジフライ弁当を選んだ。

[食]横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

  • 20時11分、入店。
  • 海苔ラーメン@800円。
  • 柔らかめ、普通、濃いめの健康1段活用。ニンニク゛を入れてもライブ感が薄かったので、ニンニク゛を追加したが今日のオーディエンスは反応がイマイチだった。湿気ていたのかなー。あるいは、味覚が花粉でイカレテルノカモネ。

帰宅後

検索

  • ソフトの仕様が変わって全国の局をリアルタイムで聞けなくなり、検索もソフトが停止するか、検索できるかの二択になった。
  • 吉田類や類で検索するとソフトが停止する。お笑いやK-POPは、問題なく検索できた。