みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

とんかつ弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 午前中、トーク。年度末の余った予算を使ってしょうもない装置を入れるよりも、大ベテランを非常勤で勤めてもらう方がずっと価値があるのに。装置なんて5年も使えば陳腐化するけど、知識と経験は組織の一生の財産になるだろうに。事務屋は、杓子定規にしか仕事しないんだな。
  • 午後イチ、懸案の切断。切断機に入らなくて、お得意のプロクソンでちまちまと削った。それから、ちょっとした再現実験。結果は明日。
  • 夕方、レポート3通を作成した。
  • 20時10分、258。

[食]屋台DELi(左)(゚д゚)<メシウマ

  • とんかつ弁当@500円。
  • 揚げ物を避けようと決めてたのに、とんかつを見た瞬間に決意が崩れた。
  • シャレオツなデミグラスソースよりも、普通のとんかつソースで十分なのに。

帰宅後

  • ケロッグコーンフレークを食べた。甘くなった牛乳は最高だ。
  • 風呂後、レッツノートにOffice2013をインストールした。これで仕事ができる環境が整った。あとはOrigin?

まとめ

  • 【YouTuber】宮迫博之「しんどい」…ユーチューバーデビューから1か月 本音を吐露 あー早くテレビに戻りて
    • http://girlsvip-matome.com/acv/1077162005.html
    • テレビではスタッフがお膳立てしてくれるし、視聴率が悪くても番組企画とスタッフのせいにすればいいから気楽だけど、YouTubeではレスポンスが自分に直接返ってくるからしんどいだろうね。
    • 氏はお笑いから長いこと遠ざかって司会ばっかりやってたし、どーせつまらないんだから下手に面白いことをやろうとせずに、猫の動画でもアップすれば再生回数を稼げるのにね。
  • 年2~3回高級ホテルに泊まるのにハマってる

老後

  • 老後は、こうやって笑っていたいもんだな。