みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

海老カツ弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • いろいろとディスカッション。
  • 13時00分、60分を1回転。誰に頼むかでもたらされる情報が変わって、自社の結論が左右されることがわかって勉強になりましたかな。それを考えると、お宅と弊社のお互いにとってとても恐ろしいことだ。
  • 再現実験の続き。手でじわっと押しただけではそれっぽく見えるけどやっぱりだめで、ガツンとした衝撃が必要だった。それで現象を再現できて、無事に界面から逝った。
  • レポートの作成。今日は、家系ラーメンを食べると決めてたので早めに上がることにした。
  • 19時30分、258。

[食]屋台DELi(中)(゚д゚)<メシウマ

  • 海老カツ弁当@480円。
  • 日替わり弁当Lのおかずが好みではなくて、極力揚げ物を避けたかったけど海老カツしか選択肢がなかった。
  • 海老カツは普通においしいけど、揚げ物連投でこっちがきつい。

[食]横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

  • 20時28分、入店。
  • 柔らかめ(麺)、普通(脂の量)、濃いめ(味)の健康1段活用が、正解じゃなかろうか。
  • ニンニク゛のライブ感を堪能しながら、脂をチャージした。それにしても、労働の後の家系ラーメンは最高だな。今日は、特に美味し感じられてスープを完飲できる勢いだったが、さすがに自重した。

まとめ

[YouTube]