みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

国産野菜を食べよう!

扉絵

朴素妍ちゃん

起床

  • 3時半過ぎ、小休止で目が覚めた。二度寝したときに変な夢を見た。また新宿校舎が出てきて、高層階で何かをやるんだけど、ワイはやたらとトイレが近くて何度も小休止を取る夢を見た。新宿校舎に呼ばれているのだろうか。

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 午前、何してもいいよって言われて検体を預かった。預かったからにはきっちり仕上げて返却したいのでガツンとゴシってみたら、意外とお奇麗になった。来週見せてOKでれば、外注に出さなくてもよくね?
  • 13時00分、マシンタイムが空いていたので2時間前倒しで観察した。1検体目は答えはわかっていたけど大きいので思いのほか時間がかかった。2時間前倒ししておいて正解だった。ほかの3検体はサクッとオワタ。ゴシッた検体の酸化物は、きれいに落ちた。これならいいんじゃね?17時40分まで。これからあと2時間観察するのは集中力がもたん。
  • デスクに戻って、データ整理。
  • 19時21分、258。
    • 三田線で座れて、油断してたら一駅乗り過ごしてしまった。

[食]屋台DELi(右)(゚д゚)<メシウマ

  • 国産野菜を食べよう(豚弁当)@500円。
  • ローテーションを守り右側の店へ。ヒレカツ弁当(ソース別添付)が目に入ったが、さすがに揚げ物に手が出ず、エースの国産野菜を食べようを取った。
  • すき焼きチックな甘い味付けはとても好みだけど、登板過多で肩を壊しかねないから要注意だ。そのうち鮭弁当でも食べてみるかな。

まとめ