みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

ヒレかつ弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 今日は、ディフラクション三昧の日。22分の測定を12回転させた。そうならなきゃ困るので、面白味がない結果。
  • 15時00分、30分を1回転。お買い上げしてくれないと、説明のしようがないのさ。
  • データ整理しようにも、エクセルじゃ面倒だな。Sma4を復活されるか藁。それとも、Originをまじめに覚えるか。
  • 19時15分、258。

[食]屋台DELi(右)(゚д゚)<メシウマ

  • ヒレかつ弁当@500円。
  • これでいいんだよ、これで。オサレ気取ってデミグラスソースなんかじゃダメ。付け合わせの煮物と卵焼きも素晴らしい。
  • (右)の店では、生姜焼き、とんかつ、国産野菜をたべようが三本柱で、あとはその日の気分で変化球を投げてもいい。

帰宅後

ヤングマガジン

  • 彼岸島。ユカポンを助けて真っ二つにされたおじさんに向かって「ありがとう おじさん!! 嫌だ 死なないで!!」って、助かりっこないのにとりあえず言ってみた的なセリフが好き。