みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

日替わり弁当!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 10時00分、70分を1回転。製造者側からの見立てでは、次の工程での処理が全く効いてないんじゃね?
  • 13時00分、45分を1回転。ねじ切ってあるだけでウィークポイントになるから、いっそうのこと丸棒でいいんじゃね?複雑な形状ではないし、意外とそれが正解なんじゃないの?
  • 14時00分、40分を1回転。完全にねじ切ってるやんけー?意外と現物をじっくり眺めないもんなんだな。それにしても、今日の4人中、3人がヒロシって草。
  • 15時40分、立ち話。不思議なことが起こるもんですな。ディフラクションかけたほうが早いんじゃね?
  • 1日に4件も接客したら、何もしてないのに時間が飛んだ気分だ。
  • 夕方からレポート作成やら日報的な何かを入力してたら、思いのほか時間が経過していた。
  • 20時15分、258。
    • 帰り、KMFDMを適当に流し聴きしてるけど、しっくりくる。優先席に座って爆睡した。体調が芳しくないなー。

[食]屋台DELi(中)(゚д゚)<メシウマ

  • 日替わり弁当L@500円。
  • 魚フライが好みのどんぴしゃ。豚味噌もしっかりと脂身があって美味しかった。今日は副菜も大当たりだった。

当選

  • LINE経由で当選した。ファミマにもロング缶の無料クーポン券があるし、タダ酒が飲めてラッキーやで!

まとめ