みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ホワイト餃子!

起床

  • 07時40分、起床。
  • 食後、調子が悪くて2度寝した。二日酔いか、ひどい花粉症か、はたまた風邪か。鼻水が止まらないし、何より何かをしようという気力がわからない。
  • 寝っ転がってYouTubeで「むこうぶち」を見てしまった。袴田吉彦高田延彦及川奈央ガダルカナル・タカの微妙なメンツが独特な雰囲気を作っている。

[食]わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

  • マルちゃん正麺 中華そば 和風醤油味。
  • 胡椒とラー油をたっぷりとかけていただいた。

午後

  • 気力を振り絞って部屋、廊下と階段の掃除をした。
  • それから、セブンイレブンへペットボトルのリサイクルに行った。31本あった。
  • 帰宅後、横になって体を休めた。
  • 18時30分、ホワイト餃子へ餃子を取りに行った。体調が悪いけど、気力を振り絞って出た。ホワイト餃子は、今日も繁盛していて何より。行列ができていた。焼き餃子は、調理時間を短縮できないからどうにもならないね。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • ホワイト餃子8個、サラダ。
  • 乾燥ニンニクスライスを砕いて醤油で戻しておいた。今日はニンニク゛のライブ感を感じながら餃子を食べた。
  • これはこれでご飯が進むが、ライブ感が効きすぎてるかも~。

就寝

  • 風呂上り後、急にお腹が差し込んできたため大休止をとった。なんだか損した気分になった。
  • 寝っ転がりながらYouTubeで「YOKOHAMA BLACK」を見た。こんな時じゃなきゃ見ないと思うけど、「相模睦連合会・影の暗殺集団「特別高等粛清班」のリーダー・龍司(的場浩司)は元・ロシア軍特殊部隊出身で、剣崎会長(成瀬正孝)の命により、東京や関西からの脅威から神奈川を守る為に元医師の小虎(小沢和義)、元力士の猪山(佐々木健介)、たちと日々活動している。」なんてリード文を読まされたら、見ずにはいられないだろwww。猪山(佐々木健介)の作るちゃんこがうまそうなんだな。
  • ヤクザOVAのはずが、配役のせいで面白探偵物語になってしまっている。