みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

巣鴨家!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 09時20分、ヒアリング。レンメーなので出席した。成果をバンバン出す人は、先の先の展開まで考えている。
  • 13時30分、60分を1回転。見れば何でもわかると思っている人が大杉。割れたコップを見ても、猫が倒したのか、風で倒れたのかなんてわからないだろうに。
  • 15時00分、今年度を振り返って。って、本当に振り返っただけで草。意味あったのだろうか?
  • またぞろ消化試合で文献漁りとデスク周りの片づけ。煮詰まったので帰りに家系ラーメンで脂でもチャージすることにした。
  • 19時21分、258。

[食]屋台DELi(左)(゚д゚)<メシウマ

  • 豚肉ネギ塩ダレ弁当@500円。
  • 当初、ハンバーグ弁当を手に取ったがエノキまみれだったので、揚げ物以外の豚肉を選んだ。ネギ塩ダレは、あまり好きじゃないけど、思いのほか美味しかった。

[食]横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

  • 20時15分、入店。
  • 労働の後、あるいはストレスを抱えているときの家系ラーメンは、体にシミ・ワタル。
  • 柔らかめ、普通、濃いめの健康1段活用がワイのお気に入り。今日もニンニク゛のライブ感を堪能した。明日、会社で臭かろうが関係ありません。
  • スタンプが9個たまったので、ラーメンを無料で食べられるンゴ。

帰宅後

  • 食料買占めのニュースを見て、Big-Aへ買い出しに行ってみた。食料も牛乳もあらかたなくて草。レトルトカレーカップラーメンとかりんとうを捕獲した。3.11の恐怖から抜け出せてないんだな。

まとめ