みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

日替わり弁当!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 窯の準備。1273Kに挙げておく。
  • 09時30分、40分を1回転。パワーバランスの都合で本質的なところに踏み込まず、自分のところが悪くなければそれでよしとしちゃうんだな。突き詰めたところで、大お得意様を詰めなきゃいけなくなるからな。
  • 973Kになったところを見計らってワークを窯に投入。切れ端を使って、平衡状態図通りの挙動になるかテスト。ワイにとっては新規のレシピなので、焼き上がりがとても楽しみ。
  • 13時00分、60分を1回転。結果をたくさんほしいけど、金はかけたくないって、こっちはボランティアじゃないんやで。ファミレスで、飯を食いたいけど金はありませんって言ったらどうなるか想像しないのだろうか。そんなオーダーを他社にしたら、法外な見積もりを吹っ掛けられて暗に断られるんじゃないの?弊社にきてごねれば何とかなるという甘えが見え隠れしているというか、見え見え。
  • 2人で実験室の整理。横型デシケータが、ピタッと収まっていい感じ。
  • その後、レポートを2通作成した。
  • 年度内営業日は2日しかないし、31日の午後は出張だしで来週も休めなさそうだし、9日間の有給を捨てることになりそうだ。郵便局に学会費を払いに行くことすらできないのかwww。
  • 19時50分、258。

[食]屋台DELi(中)(゚д゚)<メシウマ

  • 日替わり弁当@500円。
  • タコキャベツカツ、グリルチキン、オクラ煮。グリルチキンのソースが絶品で、チキンの下に敷かれていたオクラ煮にもばっちりあった。これは弁当レベルじゃないぞ。副菜で野菜をたくさんとれるのがいい。
  • 真っ暗な大部屋で、頭悪そうにキーボードとマウスをピカピカさせた。

帰宅後

  • 二日連続でBig-Aへ買い出し。品物は昨日よりもない。カップラーメン、お菓子、ドレッシングを確保。
  • 米の買い出しは、父親に頼んでおいて正解だった。スーパーを何軒か回って買ってきたらしい。

まとめ