みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

カレーそば!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時14分、251。
  • 09時30分、50分を1回転。とりま試してみるしかないんじゃね?最初の一歩を踏み出さないとすべては机上の空論でしかない。
  • 隙間時間は、放置に放置を重ねた議事録の作成にあてた。
  • 14時00分、50分を1回転。ノープランで来るのはまだいいにしても、こちらの質問に対してすべてわかりませんはどうかと思うよ。学術的に正しいか否かではなく、ほしい答えは「自分のところは悪くありません」でしょwww。もう一種の精神論みたいな感じ。
  • 目論んでいた実験は失敗に終わったが、compoundの模様が消えて奇麗になってということはsolutionになったっぽい。現状からダイレクトにはできなくて、一度solutionにするという手間が必要なのだろうか。固溶すれば同じだと思う気がするが。
  • 議事録をあげてから、報告書の作成にシフト。
  • 20時14分、258。

[食]トラッカー御用達食堂(゚д゚)<メシウマ

  • カレー蕎麦@410円、ポテトサラダ@100円。
  • またぞろ昼休み直前、偶然実験室にいた3人でレツした。これで2回目で、この食堂のカレーがどんなものかずっと試してみたかった。立ち食いそばの業務用カレーと家庭のカレーの中間みたいな味で、薄い豚バラ肉が使われててとても好みだった。カツカレーがあればぜひ食べてみたいね。
  • コロナの影響だろうか、食堂は空いていた。

まとめ