みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ハンバーグ弁当!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 三田線が安全点検とかで12分遅れており、ワイはその遅れの先頭の電車にあたってるので、この先劇込みになるぞ。
  • 午前中、ゴッシゴシ作業の仕込み。
  • 13時30分、40分の電話。クライアントとの接触は禁じられているので、事前に送ったパワポを見ながら説明した。話の理解がある人で楽だった。これがずぶの素人だったら倍の時間がかかっていただろうな。
  • 電話後、ゴッシゴシ作業。これでいいのだろうか、という案件。
  • 16時30分、臨時の課内会議。コロナについて。業務命令ではないが、来週の木曜日、在宅勤務をすることにした。少しは協力しようかなと。
  • 18時15分、258。

[食]屋台DELi(右)(゚д゚)<メシウマ

  • ハンバーグ弁当@450円。
  • 日替わり弁当の中で油淋鶏と並んで気になっていたハンバーグ。これはこれで悪くないけど、いきなり1軍は無理かなぁ。1軍と2軍を行ったり来たりするポジションだな。
  • 今日の副菜は、どちらも美味しかった。たまごブロッコリーはレギュラーみたいだな。

帰宅後

ドラクエウォーク

  • ドラクエウォークはレベル47で足が完全にに止まった。毎日、起動だけしてアイテムをもらう幽霊古事記プレイヤーになった。同じことの繰り返しで、急に飽きが来た。

[YouTube]

  • Wu Tang Collection - Ways of Kung Fu
    • 26分15秒、寝るからってベッドの上から淡でろうそくの火を消すのはいかがかと思うよ。28分50秒、食事ではおかずが争奪戦になるので、毎回同じ勇ましいBGMが流れる。
    • youtu.be