みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

巣鴨家!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 今日は丸々認証関係の作業にあてた。
  • 昨日送付した原稿依頼に対する返事が来た。4名中4名引き受けてくれることになり、滑り出しは上々。とりあえず今日中に4名にメールを送った。最後の1人であるトン工大の先生には、外堀を埋めてから依頼メールを送ことにしている。
  • 夕方、ゴッシゴシ作業。方向を再確認して仕込んだはずなのにまた違う。もしかして、材料取りの方向が反対ってことか???。Ferric chlorideではあっという間に行き過ぎるので、Nitric acidを使うべし。
  • 19時50分、258。

[食]レイバー食堂(゚д゚)<メシウマ

  • コロッケ、牛筋の煮込み定食@620円。
  • またぞろ、3人で昼飯をレツした。最近、昼飯を一緒に食べる機会が増えたけど、何かあるんだろうな。
  • レイバー食堂なのに、居酒屋っぽいメニューを選んだ。
  • 温かい食事をとれると、人並みっぽい生活をしてるなと思わせられる。美味しそうに飯をほおばるブルーカラーと一緒に食べられるのも、美味しさをアップさせている。
  • 労働者として・・・!めしを喰わなきゃ力が出ない。騒ぐが当然だ・・・!つまり・・・オレの態度は正しかったんだっ・・!

[食]横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

  • 20時51分、入店。
  • 海苔ラーメン@800円。
  • 明日は在宅勤務なので臭かろうが関係ありません。もっとも明日会社で臭かろうが関係ありません。
  • 今日も美味しくニンニク゛のライブ感を堪能できた。

まとめ

  • 在宅ワークを許されない派遣社員がマジでヤバい・・・
    • http://news4vip.livedoor.biz/archives/52355315.html
    • この女性が割り当てられている仕事は、不要不急ではないにしても在宅ではできないじゃん。派遣社員って、勘違いしている人が多い気がする。自分がどこの会社と契約して働いているのか、忘れちゃうのだろうか。
    • 社畜のワイは、1ミリも休みたくないぞ。快適な通勤に、クライアントからの電話もなく、静かな社内。絶好の仕事日和じゃないか。
  • 神保町とかいうアクセス、グルメ、娯楽、住み心地、カレー、雰囲気すべての面で最強な街