みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

茄子肉詰めフライ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時02分、251。
  • 午前中、認証関係の書類作業。
  • 13時00分、レビューと会議。15時ころまで。
  • 弊社のコロナ対応ギアがファイナルギアへと入り、来週から社員8割減の態勢で運用されることになった。親会社がアレだけに追従するしかないんだな。期間は5月連休明けまでで、ワイがフルに出勤できるのは2日間のみ。場合によっては、延長されるかもしれん。どうしてもメールチェックをしたいので、1日だけ5時間の時間休をとって夕方から出社するという何ともヘンテコリンな事態となる。
  • 現在進行形のクライアント4社に入電と打電。どうにもならないンゴね。
  • 大物の周辺を写真撮影しておく。どうするんだろうね。
  • それから、ゴッシゴシ作業の仕込みをしてから、在宅勤務の準備。キョードーケソキュウの報告書でも作るか、ライブのためのリリックを作るか。
  • 19時43分、258。
    • 最寄駅前の串揚げ屋では、店頭で持ち帰りの焼き鳥を販売していた。周辺の飲食屋では軒並み持ち帰りメニューを出していた。そこに活路を見出すしかないだろうな。美味しければ、店にも来てくれるだろうし。近所の焼肉屋も何か持ち帰りをやっているようなので、あとで見に行ってみようかな。

[食]屋台DELi(左)(゚д゚)<メシウマ

  • 茄子肉詰めフライ、豆腐ハンバーグ@450円。
  • 店が入っているフロアの飲食店は、軒並み休業中。かろうじて、弁当屋とおいしい中華屋さんのみが営業していた。

帰宅後

  • Big-Aへ買い出し。ピザ、牛乳、納豆など食料品の棚が軒並み空っぽ。明日、雨だから食料を確保するにしても、ここまで棚が空っぽになるんだから、また何かデマが流れたのだろうか。鼻紙は売ってたなwww。

まとめ