みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

在宅勤務3回目!

起床

  • 07時30分、起床。

在宅勤務

  • 08時50分、251。
  • オリンピックキャンペーンでもらったビールジョッキに、美味しい入れ方で紅茶を入れた。雑味の無い紅茶をたっぷり作り置きできてよさげ。
  • 共同ケソキュウの資料をのろのろと作った。いろいろとググったり。
  • 17時50分、258。

[食]わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

  • Big-Aで購入した「石窯工房 ベーコンピザ」。合わせるのは、ジョッキの紅茶に牛乳を入れてミルクティにした。ティーバッグを揺らさないは大正義だな。
  • ピザにはタバスコをたっぷりとかけて、辛くなった口をミルクティで流した。十分満足できるよ。
  • 昼休み、Big-Aへ買い出しに行ったが、物がある時間帯にはあった。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • ホワイト餃子、もやしナムル。
  • 今日の焼き加減も完ぺきだった。マツコの番組で知った醤油とマスタードで食べてみた。アメリカンドッグみたいって言い得て妙で、こってりとした餃子を余すところなく受け止めている。醤油とラー油だと負けるんじゃないか。

食後

  • あつまれ動物の森。うんこの化石を拾った。

[YouTube]

  • Sun Vulcan Episode 1 English Subbed
      • 素晴らしい。1話だけみてもサンバルカンを十分堪能できる。現在でも大人が楽しめるドラマとして十分通用するんじゃなかろうか。
      • こんなルックスのDark Qを子供が見たらトラウマになるし、最後に正体がばれて爆破するんだから恐怖に追い打ちをかけられる。
      • バル強化服を着用すると、バルシャークの身長が縮み、バルパンサーの身長が伸びて、バルイーグルを中心にバランスよくなった。
    • youtu.be