みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

浮間公園!

起床

  • 07時30分、起床。

午前

  • gdgdしてしまった。一日を大事にする気力がわかない。
  • コロナの影響で会社がどうこうなる心配は全くないけど、抱えてる仕事が会社でなければ進められず、強制的にストップさせられてることに対するストレスはあるみたい。かといって、やる気がもりもり沸くわけでもないし。この精神状態はヤバイな。

[食]わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

  • 鍋の残りで作ったおじや。
  • なんやかんやで色々なダシがでてるから美味しくなって当然。食べきるために2杯食べたらお腹がパンパンになった。

[自転車][ESCAPE R3]浮間公園

  • 12時25分、出発。
  • 中山道を走って浮間舟渡駅へ向かった。
  • マルエツをドリンクとプロ野球チップスを購入してから浮間公園へ。
  • 木陰のベンチに腰かけてしばし休憩。ポテチを食べていると鳩がおこぼれをもらいにやってきた。
  • ナイキのスニーカー(354054101, AIR MATCH DISTRESSED)。10年くらい前、よしもとの舞台でお笑い芸人が履いているのを見てかっこいいと思って購入したが、若干きつくてずっとお蔵入りにしていた。最近、引っ張り出して履いてみたら履けるようになったので、履きつぶすまで履くことにした。
  • 浮間ヶ池。浮間公園は馴染みがあるようでないけど、近くにスーパー、コンビニやマックはあるし、散歩がてらにくるのもありだね。
  • 浮間公園を離脱して、近くのベルクスへ。初めての訪問。2階にはミニ四駆コースが設置されいた。コジマは結構広くキーボードまであって、しばしピコピコした。100均を冷かしてから、ベルクスで夕飯の買い物。肉の種類が豊富で選び甲斐がある。焼肉用の牛肉を購入した。カップラーメンは全体的に高い。運動がてらの買い物にはちょうどいいかも。とうきゅうは、マッサージチェア、100均とケーヨーデイツーが揃ってて、どちらも適度な距離で、その日の気分での使い分けになるかな。
  • ガチャポンコーナーで「ギンビスたべっ子どうぶつフィギュア vol.2」を発見。最近、出かけてないからvol.2が出てるのに気が付かなかった。1ガチャしてキリンが出た。さらに200円にディスカウントされたダンボーMr.カラー基本色編(3)発見。2ガチャした。ガチャポンの充実ぶりはポイント・タカシ。

帰宅後

  • バタンキュー。ドリンクが効きすぎたかもしれない。後頭部が痛い。これは最悪のパターン。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 牛焼肉、サラダ。
  • 塩コショウで焼いて、焼肉のタレをつけて食べるいつものパターン。頭痛で食欲無し。

食後

  • 風呂にのんびり入って首を指圧して、頭痛は軽減したけど収まらず。PCを開く気力もないので、布団に転がってサンドリを聞いた。

サンドリ

  • 生放送できないので、年末のキャラクター総集編の再放送であった。