みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

時間休!

扉絵

朴昭妍ちゃん

起床

  • 07時10分
  • 朝食後、gdgdしてから適当に出発。体調がイマイチよくない。

[作業日誌]

  • 14時30分、251。
  • メールを見るために時間休みを取得して出社した。自宅勤務の規定が1日単位なので、こうする以外、出社の方法がない。
    • 今度、組合から言ってみよう。ちょうどワイが組合当番だしな。
  • 係長3名が居合わせたのでコンセンサスを取って上に投げたら、ごちゃごちゃ言って決断を明日の午後以降に伸ばしてきた。何も影響のない2日間の4名をどう配置するかを1分で決められないって、ノロマもいいところだな。こんなことじゃ重要なことなんて決められないじゃん。あるいは、独断で進めてあとから顰蹙を買うんだよな。薄々わかっていたけど、今日はっきりとした。終わりだな。
  • メールの処理やらなんやらで時間が結構潰れた。
  • レポート3通作成。
  • 19時17分、258。
    • なんだかんだ言っても、会社にいるとやる気がわいてくるな。家だとだめだ。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大きいウインナー、コッペパンハムカツ&たまご。
  • 食欲がないのでパンにした。

まとめ

  • 【悲報】一蘭、あまりに客が来ないため490円のチャーシューを無料で配るw
    • http://oryouri.2chblog.jp/archives/10221937.html
    • デフォルトのラーメンがあの程度の味で980円もするって、どの層をターゲットにしてるんだろうか。アトレ上野山下口店では外国人で行列してるからインバウント狙いか???
    • ICHIRAN5選が1580円もするのか。家系ラーメンの海苔ラーメン800円が2杯分で、ライスは何杯食べても無料。ワイは、家系ラーメンで十分や。
    • 友達が一蘭をとても気に入っているからあまりsageられないんだけど、友人に「博多ラーメン長浜や 上野店」を紹介してみようかな。化学が得意な食通なので感想を聞いてみたい。