みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

文殊!

起床

  • 07時10分、起床。

午前

  • 相変わらずgdgdしている。
  • 自粛が1か月間延長されて5/11以降の勤務もどうなるかわからないし、少なくとも2020年度上半期は何も成果がないまま終わるだろうね。幹部はこの状態をどうするつもりなんだろうね。
  • 明確なゴールがないまま自粛延長だし、自粛が開けたとして世の中不景気のままだし、社の方針も不透明だし、仕方ないとしてもよくわからないことだらけで、結構ストレスがたまってるんじゃないかな。ましてや体を動かしてなんぼのブルーカラー研究者にとって自宅勤務もストレスになってて、気力がわかないのではなかろうか。というのは言い訳で、頭をひねってやれることをやらないと自分が伸びないんやで。会社の心配をしなくてよいのが不幸中の幸い。
  • 散歩に出た。最近、蕎麦ブームが来てるので、散歩ついでに昼食を兼ねて蕎麦を手繰ることにした。

[食]文殊(゚д゚)<メシウマ

  • 春菊天蕎麦@400円。
  • 茹でるのに時間がかかるのはいいね。生蕎麦は歯ごたえが違うなぁ。春菊天は初めて食べたけど、春菊の癖と甘い出汁のコンビネーションはとても良い。スープを完飲した。

帰宅後

  • ファミペイアプリに無料クーポン券が届いた。合計1.35L分のただ酒が飲めるなんて嬉しいこっちゃ。当分困らないね。
  • UNIQLOのUT。SCHWINNのこのデザインは秀逸だと思う。作りこみもよくて、数年前にワゴンセールで500円だったけど買いだめしておけばよかった。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 昨日の残りのバジルチキン、冷凍海老カツ、キャベツサラダ。
  • 最近濃い食事が多いので、残り物整理日。

[YouTube]

  • 141012 Song Jieun Kara Youngji T-ara Soyeon 4minute Jiyoon DickPunks - Moonlight Silla Special Stage
    • この曲を聴くと、Numbers Station South Korean V24のオープニング曲で使われてたことを思い出す。
    • www.youtube.com