みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

イオン!

起床

  • 07時20分、起床。

午前中

[食]わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

  • サッポロ一番塩味。
  • トッピングは、麺と一緒に煮込んだ玉子。レンゲに半熟の黄身をのせてスープをすくって朴っとやると最高。こんな美味いものはないと思う。

[自転車][ESCAPE R3]

  • 20分ほど走ってイオンスタイルに向かって走った。
  • 3階から順繰りに冷かしていく。この店舗は居ぬきでイオンになったので、イオンと言われてもピンっと来なくて、どこぞのややオサレなスーパーという印象。
    • イオンは生活圏内にないので、イオンは郊外のどでかいスーパーという印象しかない。
  • 地下の食品売り場を見る。安いって感じではないが、肉類は面白そうな品揃えだった。ポテロングとドリンクを購入した。
  • 最後に1階でAHMAD TEAを見つけたので、ミルクティにあうというEnglish Breakfastを購入した。
  • 見次公園で小休止した。日陰の石段に陣取って、釣り人を眺めながらポテロングをつまんだ。並びには、女性が本を読んでいた。のどかだな。

帰宅後

  • 今日は徹底的にさぼった。今日だけじゃなくて、いつもだ。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • スーパーのよくわからん鶏肉甘辛味、サラダ。
  • 在宅勤務ばかりで濃い夕飯が多いので、たまには適当なおかずでも十分だ。

Yahooプレミアム読み放題

  • 「ズウ」や「とんち君」を見つけた。おっさんホイホイで子供は喜ばないラインナップだ。