みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

在宅勤務14回目!

起床

  • 07時30分、起床。
  • 3月下旬に戻ったように寒さがぶり返している。くしゃみが止まらなくなった。やっちまったか。
  • マスク50枚を2,500円で販売するという新聞折込チラシが入っていた。こんなチラシを今更入れるってことは、在庫を抱えて相当焦ってるんだな。冷かしに見に行けばよかったかな

在宅勤務

  • 特筆すべき事項はなし。
  • 社用PHSに入電。何事かと思ったら、ファーストオーサーからの確認だった。

[食]オリーブの丘(゚д゚)<メシウマ

  • エクストリームランチに出た。
  • ヤリイカフリット@390円。ほんのりガーリックが効いててマヨネーズとの相性は抜群。
  • あさりほうれん草醤油パスタとマルゲリータミニのランチセット@690円。これで690円はお得だ。
  • チーズフォンデュ@290円。普通に美味し。
  • ボローニャドリア@490円。フォンデュの残ったチーズを投入した。普通に美味し。
  • オリーブの丘は駅から微妙に離れていて足が向かなかったけど、なかなかいいな。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 豚肉とソーセージの自家製玉ねぎソース炒め、サラダ。
  • 今日は節約の日。豚肉とソーセージを自家製玉ねぎソースで炒めたら、とても美味しかった。豚肉は脂身の多い三枚肉がベスト。
  • 玉ねぎソースの使い道は、いろいろありそうだ。今度は、とうきゅうのハンバーグで試してみたい。まぁ、外れはしないけどな。とりま、明日のカレーで試すで!

食後

  • 風呂に入り長めに湯船につかってみたものの体が冷え切っていて温まらない。
  • さっさと布団に入った。

Yahooプレミアム

  • アサヒ芸能。無料だからダウンロードしてみたけど、読める記事は一つもなかった。グラビアもないしね。
  • サイドカー刑事。トロンボーンを見ていると頭がクラクラしてくる。表紙だけの印象だと、ハードボイルドアクションというよりギャグマンガっぽいな。