みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

メンチ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
    • 三田線は、まだ空いていて座れた。ストレスのない通勤ができるのは今日が最後かもね。
  • 始業前、観察の準備をしてから、観察へ。矛盾した模様が並んでいて不思議だったが、夕方にそれが何か判明した。2検体ともグズグズやんけー。さすが特亞クオリティだ。10時45分まで。ケリがついてよかった。
  • 午後、データを整理して元課長へ打電。
  • ゴッシゴシ作業。特亞製は完全にアウト。これで大丈夫と思ってるんだったらお花畑だぞ。それに対して、チョッパリ製は図面通り。クライアントに打電すると、特亞製には取り交わしはありませんって、これでは良し悪しの判断基準が存在しないといってるのと同じで、学術的にアウトでも図面ではセーフという状況が起こりうる。午前中の観察で謎の模様が見えたけど、ゴッシゴシ作業の結果から謎が解けた。そりゃそうなるよな。
  • こまごまとしたことをやっていたら20時近くになってしまった。
  • 19時53分、258。

[食]レイバー食堂(゚д゚)<メシウマ

  • メンチと照り焼きチキンセット@620円。
  • 今日も同期とレツした。とんかつを狙っていたけど、とんかつの数を減らしていたようでありつけなかった。
  • 昼食後の恒例となっているコーヒーをto goして芝生の見えるベンチへ。日陰を確保できて、のんびりとトークした。といっても、社内の憂鬱な話であるが、それでも気分転換にはなる。
  • 空を見上げたら、5本のスモークが見えた。あとでわかったがブルーインパルスだった。

帰宅後

  • 入浴前、大根の漬物を仕込んだ。今回はピーラーで薄く剥いでみた。なかなかいいかもしれない。

まとめ