みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

石窯パリジャンサンド!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時10分、251。
    • 三田線はまだ程よく空いており、座れでラッキーだった。
    • ワイから見ていい年したおっさんが、Switch
  • 朝イチ、クライアントに電話。50分弱トーク。話の分かる相手なので、長電話でも疲れない。物分かりが悪い相手だと、同じ説明を何度もするので30分の電話でもとても疲れる。
  • その後、昼休みをまたいで汚れた物を薬さじで救ってシャーレに取り、アセトンでしゃぶしゃぶ洗って中身を取り出す作業。4検体分やるのでかなり時間がかかった。なんか変なのが出現したぞ。
  • 15時30分、打ち合わせ。17時15分まで。現状確認だけで検討事項がなければ、資料の回覧だけでいいんでないか?なんだかなー(國府田マリ子風。
  • 定時過ぎ、アリナミンVを投入してから、ゴッシゴシ作業に取り掛かった。なんにせよ、体を動かして仕事できるのはいいもんですな。
  • 19時58分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ソーセージドーナツ、石窯パリジャンサンド(ハム&チーズ)、デカビタ。
  • 飲み屋でも食べ物でも、気に入るとしばらく続ける性質なんでね。社内の自販機に100円のロング缶炭酸ジュースがあると嬉しいんだけどなー。

帰宅後

  • 昨日の残りの鍋、ワイ謹製味玉、ピリ辛中華タレトッピング冷ややっこを食べた。鍋の残りは最後の最後でスープがとても美味しかった。安い鶏肉でも下ごしらえをちゃんとすると美味い。味玉は、当たりの個体でとろとろの半熟だった。今朝食べたのは固茹でと半熟の半々だった。ピリ辛中華タレは、1日経過して味がなじんで美味しさアップしていた。常備するくらい作ってもいいかも。