みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

石窯パリジャンサンド!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
    • ついに座れない日が来てしまった。三田線は満員とまではいかないが7割程度の混雑で、45日ぶりにずっと立って乗車した。2路線目もまだ余裕はある。
  • 午後に観察する検体の準備と細々としたことをやっていたら午前中が溶けた。
  • 午後、15時まで時間があるのでレポートの作成やらなんやら。
  • 15時10分、2検体分の観察。1検体は予想通り、もう1検体はダメ元だったけどやっぱりダメだったでござーる。18時10分まで。
  • それから、テータ整理やらなんやかんやしてたらいい時間になっちゃうわけよ。
  • 19時46分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カレーパン、石窯パリジャンサンド(ハム&チーズ)、マウントレーニアカフェラッテ
  • まだぞろ石窯パリジャンサンド(ハム&チーズ)を食べた。
  • アウトドア雑誌「GO OUT」の記事に釣られて、マウントレーニアをつい買ってしまった。20本飲んでサコシュでももらうかなー。

帰宅後

  • スーツのままママチャリに乗ってBig-Aへ買い出し。少し遠回りをして、いつもの交差点のネオンを見に行くと、ネオンがギラギラしていて良し!気分が良くなったので、もう少し遠回りをしてからBig-Aに向かった。Big-AでPayPayを使い始めたので、現金を出す機会が随分と減ったな。

まとめ