みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

石窯パリジャンサンド!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時11分、251。
  • 在宅勤務が解除され、今日からフルで出勤できる。三田線は未だに7~8割程度の混雑。まだ学生がいない分すいているのかな。満員電車に戻るった時が本番。
  • 朝イチ、レポートを作成して課長のチェックへ。それから、頼まれてた圧子をデジカメで撮影。意外と難しい。
  • 14時45分、課長ときっちり60分間の面談。ワイのことよりも、3年生隊員の話が多かった希ガス
  • 返す刀で、所内向けの書類の作成。こんなことに意味がなくても、言われたら出さなきゃいけないのがリーマンの宿命。ネタはいくらでもあるしな。
  • それから、ゴッシゴシ作業を途中まで進めて、仕上げは明日。
  • 18時56分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ハムカツ&たまごドッグ、石窯パリジャンサンド(ハム&チーズ)。
  • またぞろこのセット。石窯パリジャンサンドは、飽きがこない。フランスパンにハム、チーズとレタスを適当に挟んで、ソースをきっちりやればできそうな予感。有吉が言っていたけど、フランスパンって美味いんだな。

まとめ