みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

石窯パリジャンサンド!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時03分、251。
  • 始業チャイムと同時にゴッシゴシ作業の仕上げを開始。ワイがアポの時間を13時半だと勘違いしててすぐに時間になってしまった。
  • 09時30分、45分を1回転。見た目通りでしたなという話。考えうる可能性を全部説明した。製品寿命というかノートラブルである期間が30年って長杉ぃぃぃ。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業を仕上げて観察。100枚強の写真を撮影した。OMとはいえ、さすがに疲れた。15時30分まで。
  • 気力が尽きた。写真を少しまとめめてクライアントに投げかける。
  • 5営業日フルで出社したは4月中旬以来だ。電車がまだ空いているからいいけど、満員電車になってからが本番だ。
  • ライブチケットが合計で22枚売れた。50枚くらいは売れてほしいな。
  • 18時32分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 石窯パリジャンサンド(ハム&チーズ)、たまごロール、CCレモン
  • 迷ったらこれ。腹持ちが良い。

まとめ

  • 【動画】 暴徒化した人達がガソリンスタンドでまたやらかす・・・・
    • http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9624584.html
    • 差別に対する鉄拳制裁は、正義だと思ってストレス発散してるんだろうな。自粛ポリスと同じ匂いがする。この動画を差別反対デモに参加してた八村塁に見せたらなんていうか興味あるな。
  • 【黒人差別問題】 アメリカのスーパーから黒いデザインの商品が消え始める 「黒人に見える!人種的バイアスだ!差別だ!」
  • 【愕然】テレワーク民屋が昼休みにランニングしてたら上司に怒られてんやが・・・・・・