みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ワンタンメン!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 午前中、ゴッシゴシ作業。隙間をケアしきれなかったようだ。アロンアルファの方が緩いから入りやすいかもね。電解に2分もかかった。
  • 13時15分、親会社の監査指摘対応の打ち合わせ。14時30分まで。
  • その後、観察。工程上の理由でぐしゃぐしゃだった。これを奇麗にしたいなら、1000℃以上に温めればイイね。
  • 16時00分、今日で退職するアルバイトの方へ記念品贈呈式。いろいろなことに気づく人だったから、5年の雇い止めで社を去ってしまうのは惜しいな。こればっかりはどうにもならない。
  • その後、帰宅するまでデータ整理。
  • 19時33分、258。

[食]備蓄(゚д゚)<メシウマ

  • エースコックのワンタンメン。
  • 悪天候で賞味期限を来月に迎える備蓄のカップ麺を消費することにした。
  • タンメン味だったけど、ワンタンなら醤油味がいいな~。

まとめ

  • 【悲報】阪神ファン、テレビを破壊するwwwwwwwww
  • 【安倍】中国人の間でなぜか「あなたもわたしも安倍総理 日本も世界も安倍総理」というヤバイ歌が流行る
  • 住所なく給付金申請できぬ人々 総務省の考えは「理想論」
  • マスク警察「非常識だ。電車降りろ」「お前マスクつけろよ、ぶち殺すぞ」「お前マスクしてないじゃないか」と唾をはく
    • http://hamusoku.com/archives/10250880.html
    • コロナ関係なくストレス発散してるだけで草。いつかマスクポリスから「お前マスクしてないじゃないか」とイチャモンつけられたら、「マスクしててもお前の口臭いぞ」って返してやろうと思って待ち構えている。