みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

から揚げ弁当

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
    • 三田線で運よく座れて楽チンだった。
  • 10時00分、75分を1回転。空間、形状と材料のすべてにおいて制限がある中でどうやって実現するか。シュミレーションでアタリをつけることはできるんすかね?
  • 隙間時間にライブのリリック作成。ちまちまと絵を描いているのはいかんな。そろそろ全体像をフィックスさせないと。
  • 午後、酸に突っ込んで洗浄。あっという間に落ちて見かけ上きれいになったけど怪しいな。
  • 15時00分、2検体分の観察。案の定、素地が逝っていた。それでも全体をまんべんなく押さえておく。2検体目に取り掛かれたのは17時。力尽きたので、軽くあたりだけつけておいた。
  • その間、問い合わせの入電多数。来週の空き時間が激減した。
  • 19時25分、258。

[食]屋台DELi(゚д゚)<メシウマ

  • から揚げ弁当@500円。
  • 今日は打線が冷えててピンとくる弁当がなかったので、安牌を選んでしまった。悪くはないけど、ローテーション入りはないかな。でも、安牌なんだよね。
  • から揚げの味付けがケインなので、ご飯が先に尽きてしまった。から揚げ3個は絶妙かも。から揚げだけで5個もあったら飽きちゃうな。