みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

石窯パリジャンサンド!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時08分、251。
  • 今日の空き時間をすべてリリック作成に費やした。形にはなったけど、繋がりが悪いところがある。illustrator使いにとっては簡単な作図もパワポのローテクだけで作ると時間がかかってしまう。似非レイヤーっぽい重ね描きでごまかした。イラレを覚える時間がないお。簡単なお絵かきを真似るのが良いと思うけど、なかなか手を出せずにいる。
  • 11時10分、50分を1回転。典型的な見た目なので、ワイに調べさせるよりも、なぜそうなるかを現場を含めお互いに協力して調べたほうが早いはずだが、それができないからつまらないところで時間とお金を浪費してしまう。
  • 18時45分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大きいソーセージ、石窯パリジャンサンド(ハム&チーズ)。
  • さすがに胃が疲れたのと雨で外に買いに行くのが億劫なので、思考停止メニューにした。

帰宅後

  • 直ちにBig-Aへ買い出しに行った。ニラ、鰹節、牛乳、カップラーメンとレトルトカレーを購入した。
  • 帰宅後、ニラ辛子を仕込んだ。鰹節を鍋に入れて炙りながら手でほぐしてパウダー状にした。まだあまいかもしれない。神座とは別のニラ辛子を作ってみた。それから、きゅうり5本でぼりぼりきゅうりを仕込んだ。本来ならきゅうりを切った後、塩を振って水抜きするけど、今日は手抜きでそのまま調理した。