みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

夏休み1/5!

コインランドリー
食器水切りハイター 風呂釡掃除からの風呂掃除でここまでで10時

1235サイゼリヤ








ホワイト餃子

まとめ

  • 電車でマスクしてないバカ男が隣に座ったから注意したら
    • http://burusoku-vip.com/archives/1956760.html
    • 今朝のNHKでブラジル大統領がコロナ陽性のニュースの中で、どこの誰だったか忘れたが、マスクをしてないから感染したのであって、日本ではマスクをするのは必須ですよ、と必死に訴えていた。多分、マスクを高額で仕入れて転売に失敗した香具師だろうな。で、その張本人がマスクせずにテレビでてて草。
  • 枝野氏のギョーザ投稿に福山氏「本人が他意ないと

YouTube

  • 本場”ペペロンチーノ”イタリアンレシピ【Gourmetda】
    • https://youtu.be/_CTF522x8II
    • くそ美味そう。ニンニク゛のライブ感の新たな境地を味わってみたい。
    • 材料を揃えてきっちり工程を守れば、美味しくできそうだぞ。